« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

今年最後

今年最後のキャンプに行って来ましたwink

場所はいつもの鳴子吹上高原club
Dsc_0192

今回はだんなの妹も誘って4人で(o^-^o)
Dsc_0193

今回はなぜか温玉が全く作れず・・・
地獄谷の温玉作りの場所に行っていつも通りやったのに
食べようと中を割ったら出てきたのはただの生卵・・・think

湯の温度を確かめたいけどそこに手を突っ込む勇気は
ないしな・・・しょうがないので鍋で何か近いものを
作りましたが府に落ちないgawk

夜はモツ汁♪
Dsc_0195
これにうどんを入れて食べました、寒い時期には
温かい汁物が美味しいですね♪

Dsc_0199
夜はウイスキーのお湯割りで暖まりました。

Dsc_0201
朝は冷えるので焚き火をして体を温め・・・
Dsc_0202
温かいカフェオレで更に暖まる
Dsc_0203
だけど私は生姜湯。

写真は撮ってませんが、帰りに温泉に入って
ヌクヌクでしたspa

2012年10月13日 (土)

脱線3

今日は早めのハロウィンをしました。

なので娘にメイクを^^

Dsc_0170

テーマは口裂け女♪

アイライン・真っ赤な口紅・グロスで仕上げました♪

2012年10月11日 (木)

やっと買いました

今までキャンプの時の調理道具は全部
家にあったものでやってました。

別にこれで充分だし~・・・と思ってました、
確かに使い心地は普段と同じだからいいんですが
積んだ時にかさばるんですよね・・・。

で、とうとう購入♪

002

ワイルド1のオリジナルなのか6000円くらいで買うことが
できました^^

早くこれを持って次のキャンプへ行きたいです。

2012年10月 5日 (金)

行きたいのに行けない・・・

今くらいの時期が一番キャンプに適してそうな気がしますが・・・

中々行けません・・・。

今週はだんなが社員研修、来週は朝早くから資源回収、
行こうと思えば行けますが、向こうに着く時間が遅くなり
ゆっくりできない・・・
再来週はPTAの行事だし・・・

とりあえず28日に晴れたら行きたい。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン