« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

とりあえず今日でおしまい

Dsc_0248
あぐあぐ~

Dsc_0245
かいかい~

Dsc_0246
ふわぁ~

このあくびショットは運良く撮れたものです♪

2012年11月23日 (金)

やっぱり

Dsc_0241
どうもイケメン猫です・・・
何?猫じゃらし?そんなもん・・・・

Dsc_0240
やっぱり我慢できない!!
あむあむー!

2012年11月22日 (木)

イケメン猫

Dsc_0243
なんともまあお行儀良く撮られてるもんです。

Dsc_0242
やだもうイケメン♪

2012年11月20日 (火)

キャンプができないのでしばらくは猫写真

野良猫写真を載せます。

Dsc_0233
いつもの猫じゃらし♪

Dsc_0235
この後頭部というか毛のモフモフ具合がたまらない、
だけどアレルギーだから撫でたいけど撫でられない、
そしてもしかしたら猫パンチが飛んでくるかも・・・と
思うとちょっと怖いw

2012年11月 7日 (水)

脱線 マスク

風邪の季節ですね~sad

皆さんは大丈夫ですか?

趣味までいきませんがバカの一つ覚え的に
作るのがマスクです。

Dsc_0206

他に紫チェックとブラウンチェックがありますが
ただいま洗濯中なので・・・。

もっとダブルガーゼの種類を増やして欲しいと
思う今日この頃です。

2012年11月 5日 (月)

脱線 バザー

ちょっと前に娘の小学校でバザーがありました。

その時に作ったものです^^

Dsc_0250

(提供してくれたパン屋の名前は伏せました)

一緒にやった役員のママさん達に
喜んでもらえました^^

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン