« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

ひっつきたいの

暑いですねぇ、だけど犬にひっつきたい、暑いけど
モフモフしたい。

そんなうちの娘。

Dsc_0616
「んもぉ~レイラ可愛いね可愛いね~♪」
『あっつい・・・』

Dsc_0617
あっつい・・・あっつい・・・

Dsc_0618
もーーー限界!おねえちゃん、どけて!

Dsc_0608_3
レイラのリラックス中に娘がダイブ。

Dsc_0612_2
テーブルの下でリラックス中に。

Dsc_0609_2_2
またもや娘登場。

Dsc_0606_2_2
飽きてネットする娘、やっとリラックスできるかな。

2014年7月25日 (金)

暑い時はこれに限る

皆様こんにちは、こちらも大分暑くなってまいりました。

こんな暑くなってきた時の散歩後と言ったらもうこれですよ!

Dsc_0619_2
カキ氷!シロップかかってるのが私の、
かかってないのがレイラのです、

友達から引越し祝いにもらったカキ氷器が大活躍!
そしてレイラにあげてみた所またもや大好物のひとつに♪

Dsc_0620
おいちいの♪

Dsc_0621
ふわふわがたまらないの♪

Dsc_0632
満足♪ ではまた~♪

2014年7月13日 (日)

幸せひととき

娘とレイラの関係は、多分姉妹的なもの。

私や旦那とは違うもっとハードな遊び方を求めます、
その為娘の腕や脚は結構傷だらけ。

逃げつつけしかける、それが娘とレイラの遊び方

だけどレイラがねむねむの時は一人と一匹でくっつく。

Dsc_0631
やたら静かだなーと様子を見に行ったらこうでした。

Dsc_0634cp
こうやってたりとか

ワンって暑がりなくせにくっつきたがり、でも
そのくっついてくれるお陰で癒されます。

Dsc_0633
話は変わりますが、大きなワンコのこういう姿にも
癒されます。

2014年7月 7日 (月)

マネしてみました

まだ会った事はないんですが、同県に住んでいる
ハスキーの先輩 「こまち」 。
   ↓
http://husky.blogzine.jp/

こまちの飼い主さんが前にこまちにヨーグルトの
空容器を預けて綺麗にさせてる記事があり、
私もマネしてみましたhappy01

こまち記事 ↓ 
http://husky.blogzine.jp/komablog/2014/06/post_065c.html

Dsc_0607
ひっくりかえっちゃったね、こま先輩のように
うまくはできないかな。

Dsc_0608
その体勢で舐めるのきつくない?

Dsc_0609
何か後ろに下がってってない?

Dsc_0610
どこまで行くつもり?

Dsc_0612
やっとうまく顔を突っ込めたようです。

こま先輩のようにスフィンクス体勢でうまく
舐める事を想像してたんですけど、初っ端から
ひっくり返してました・・・・。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン