« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

同郷ベイビーズ

昨日の志村動物園にレイラと同郷の
ベイビーちゃん達が写りました!

Dsc_0604

Dsc_0605

Dsc_0609

かわええの~heart01

2014年8月22日 (金)

同郷マリアちゃん

昨日、ブリーダーさんがマリアちゃんを連れて
尋ねて来てくれましたsign01

Dsc_0633
マリアちゃんです。

マリアちゃんは8歳でレイラと同郷、今レイラが
住む県にいい病院があるからと来たついでに寄って
くれました。

Dsc_0612
お互いなんとなく覚えてる様子。

Dsc_0607
マリアちゃんの正面を撮りたいのでおやつでつる。

Dsc_0608
おやつから目を離しません。

Dsc_0610
左下に鼻先だけ写るレイラ、レイラもおやつに
注目してる間にブリーダーさんもレイラをパチリ。

いやー、もう可愛かったshine
血のつながりのないマリアちゃんでもレイラは
大喜びだったので母犬が来たらどんなテンションに
なるのか見てみたいです。

Dsc_0632
それじゃ、そろそろおいとまします。

2014年8月20日 (水)

大人の女の仲間入り

お盆が終わってすぐにレイラにヒートが来ました。

ホームセンターに行って犬用オムツを見ましたが、
Lサイズで柴犬程のサイズ、これでは入りません。

そういえばさくらこちゃんは人間の赤ちゃんのオムツに
尻尾用の切り込みを入れて使ったとか・・・というのを
思い出してそれを買いました。

で、レイラに穿かせたところ・・・・・・。
Dsc_0609_2
な!ちょっと!

Dsc_0610_2
何コレ!邪魔!

この後はオムツの破壊行為が始まりました、
写真に収めたかったのですが、オムツを
脱がせるのに奮闘して撮っていません。

Dsc_0610
もうあれ穿きたくない。

しょうがないので血が垂れるたびにふき取ってます。

2014年8月 9日 (土)

夏バテには肉なのかしら

一度夏バテが解消されたと思ったら、ここ最近の
レイラはまたも夏バテにgawk

Dsc_0611
エアコン入れても氷を欲しがります。

Dsc_0618
こんな感じで朝もやがあるくらい早くお散歩に
行きますが。

Dsc_0605
バテております・・・。
(歩きながら写真を撮ると歪みます、私の足が
おかしい事になってますが気にせずに)

ちょっと話は変わりますが、うちでは月1くらいの
ペースでブリーダーさんにレイラの写真を
メールで送っています、その時にちょっと一言
添えるのですが今回は 「夏バテで食欲減退気味です」
と送りました。

そしたら心配してくれたようで、ブリーダーさんから
馬肉を煮込んで送ってきてくれました。

Dsc_0622
冷凍で送られてきました、これが数袋、助かります。
他にはげんこつも。

で、早速馬肉の煮込みを解凍してドッグフードに
混ぜて与えた所。
Dsc_0623
ん~!おいちい!お肉!お肉!

Dsc_0624
んふーんふーしながらがっついて食べてました。

完食してもらうと気持ちがいいですねshine

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン