« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

光のページェント

メリークリスマス!はもう終わりまして、もういくつ寝ると
お正月♪ですね。

こないだ光のページェントを見に行ってきました。

Dsc_0625
見えてきました~

Dsc_0626
きちんとお座りして見ましょうね。

Dsc_0627
リムジンでページェントですか、贅沢ですね~。

Dsc_0628
おお~綺麗ですね~

Dsc_0629
サンルーフからの眺め、写りがイマイチ・・・。

Dsc_0631
レイラ見てるー?
ああ・・・はい、きれいですね。

Dsc_0632
はいはい綺麗綺麗・・・ふわぁ・・・。

車に乗っている間、すごく退屈だったようです。

2014年12月19日 (金)

私の足は枕ですか、そうですか。

レイラー、そろそろよけてくれるかなー?
Dsc_0617
・・・。

Dsc_0616
ん?何聞こえなかった。

Dsc_0615
あのね、よけてほしいの、おかあさん、足プルプルなの。
ふーん。

Dsc_0614
いやだよ。

Dsc_0613
よけないよ。

Dsc_0620
お昼寝中のレイラが寝返りを打った時に落ちそう
だったので支えたら何分もするハメに・・・。
写真を撮ってから2・3分後によけてくれましたが
こういう状況だったので後で太ももが張りました。

記事の内容とは関係ないですが久しぶりに
雪君を撮ったので。
Dsc_0627cp
どーも!皆さんお久しぶり!

2014年12月15日 (月)

雪のお散歩

いつも朝にエアコンがつくようにタイマーをかけてるんですが、
それでも寒かった今日の朝。

そりゃそうですね、雪降ってたんですから。
Dsc_0613
うっすら積もってますね。

こういう時はお腹がびしょびしょになりやすい、
なのでレインコートを着てのお散歩。
Dsc_0614
・・・・・・。
あれ?お気に召さない?

Dsc_0615
・・・・・・。
あれ?なんかドラえもんっぽい・・・?

Dsc_0616
言わないで!

Dsc_0617
もう撮るのやめて!

レインコートを着せられてちょっと不機嫌でしたが
外に出たらもうどうでもよくなったようです。

Dsc_0620
・・・でもない?

Dsc_0624
まだ不機嫌?

Dsc_0626
良くなったかな? 可愛いけどスマイルがないですね。

この後は雪にテンションがあがってほとんど引っ張って
ました、そのせいかお陰か帰ってきたらまたぐっすり。

今回の雪よりもたくさん降ったらサムに連れて行きたいです、
どんなテンションになるのか楽しみhappy01

2014年12月12日 (金)

顔をうずめたいお腹

あら、こんな所でレイラが寝てるわ。
Dsc_0625
なんてプリチーな寝姿heart04

Dsc_0621
真上から見ても可愛い・・・catface

Dsc_0623
耳がフニャってなってる!

Dsc_0624
魅力的なお腹だ・・・お腹・・・お腹・・・

Dsc_0626
あー!モフりたい!

モフりたい衝動にかられましたが、あまりに気持ちよく
寝てる所を起こすのはかわいそうなので写真だけ
撮って我慢しました。

2014年12月 7日 (日)

レイラ1歳になりました。

12月6日にレイラは1歳になりました。

もう大人の仲間入りだね、レイラ♪

Dsc_0628
そうなの?

Dsc_0625
ふーん

で、こんなの買ってみました、ワンコ用のロールケーキ。
Dsc_0631
これで食べたら来年もうちょっと良いのを買ってあげよう。

Dsc_0632
何コレ?美味しそうな匂い♪

Dsc_0633
んまんま♪

どうやらワンコ用のケーキお気に召したようなので
来年はもうちょっと良いの買ってあげよう、今回は
お試しで小さいのでゴメンよ。

Dsc_0630
これはプレゼントの豚さん、気に入ってくれたようです。

でもねえ・・・1歳は成犬と言いますが心はまだまだ
子供のようです、まだまだ落ち着きないレイラ。

Dsc_0614_2
少し前に3人がけをもう修復不可能に。

Dsc_0624
追いかけっこの最中、網戸がしまってるとわからず
突っ込んで行って網戸を破壊。
(ガラスじゃなくて良かった・・・)

とりあえず、タイミングよく実家がいらないソファをくれましたが
そのソファも一体いつ破壊されるのか・・・。

まだまだ落ち着かないレイラですがよろしくお願いします。

Dsc_0617
(網戸壊される前)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン