« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

レイラをむぎゅー

モフモフの子にはやっぱりむぎゅーっとしたくなります。

Dsc_0629
壁ドンっぽいむぎゅー

Dsc_0639cp
抱っこむぎゅー

Dsc_0641cp
肉球が可愛いむぎゅー

Dsc_0638
どう抜け出そうか考えてる目のむぎゅー

Dsc_0640
後ろ足でおねえちゃんを蹴ってしまおうかなーの
むぎゅー

Dsc_0641
むぎゅー終了
怪しい占い師のような娘で終了ってのがなんとも

モフモフむぎゅーって時を忘れます、そして
むぎゅーの後にしなきゃいけない事も忘れたりcoldsweats01

2015年2月17日 (火)

ザベスとお別れ

2月14日のバレンタインデーに抜糸をして、
ザベス族から解放されたレイラ。

Dsc_0631
ザベス族だった時はなんだか背中に哀愁が漂って
たように思います。

Dsc_0633
と、思ったらザベス族にまんざらでもないような
雰囲気、ひじかけに前足をおいて何か気取ってるし

Dsc_0635
ごはん?そこに置いといていただける?

そうやって気取ってたかと思ったらストレスで
吐いちゃったり・・・。

しかもカラーの中に吐いてしまって拭きとっても
しばらくは納豆くさいレイラでした。
Dsc_0636cp
この後、乾いたらまた納豆臭よみがえる

後、私の祖母が亡くなり、私の実家で初めての
お泊り
Dsc_0638
左:旦那 右:父 リビングが暑かったので
玄関でのんびり、皆に 「納豆子ちゃん」 
と言われてました。

そして抜糸後、舐め防止と汚れ防止のため
服を着させられてるレイラ
Dsc_0640
犬用の服はレインコートしかないので私の
タンクトップを着せましたが人間用だからなのか
おかしい。


避妊手術後、ワンコによるんでしょうけど、よく性格が
変わるとか言われてますが、レイラは全く変わっておりません。
Dsc_0630_2
ただひとつ変わったのは、私がお化粧・髪が
バッチリでリードを持ってくると 「病院」 だと
思うのか警戒するようになりました・・・・。

2015年2月 2日 (月)

避妊手術しました

1月31日に避妊手術をしました
Dsc_0636
・・・なんでまたこれつけなきゃいけないの・・・

Dsc_0632
病院に行く前、何か察したらしく目がウルウル。
「何か嫌な予感がするんですが・・・」

前の週に病院で事前検査を行って、そして
当日は手術して一泊入院。

Dsc_0633
帰ってきて即グッタリ

病院での朝ごはんは残したと聞いたので夕飯も
残すかなーと思ったら完食でした。

Dsc_0637
傷口部分に違和感があるんでしょう、最初座布団に
うまく座れませんでした。

万が一の事を考えてトイレシートを広めに設置

Dsc_0638
夜寝てる間に何かあるといけないので旦那と
リビングで寝ることにしました、迷彩のは
寝袋です。

Dsc_0632_2
傷口がきちんと塞がって先生からOKをもらったら
またこうやって遊ぼうねshine

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン