« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

暑いけど遊びます

最近また暑くなってきましたね、まだ8時頃の
散歩でも大丈夫ですが、もうちょっと経ったら
また早起きしないと・・・と思ってる今日この頃。

Dsc_0734
この日最初にあったのはあずきちゃんhappy01
ちょっと写真歪んでてすいません・・・。

Dsc_0725
途中で雪君と合流。

Dsc_0733
おはようございます!
6歳になり、渋い雰囲気出てきましたshine

Dsc_0732
はぁ~・・・暑いねぇ。
この後ゆき君はおうちの中へ。

Dsc_0740
そして桜子姫参戦!

Dsc_0739
さ!遊ぶよ
やっぱ女子同士の方が気が合うようです。

2015年5月18日 (月)

ブラッシング

まだ5月・・・なのに温度はほぼ夏・・・、
なので今レイラは換毛期真っ只中。

そんな時はブラッシングflair

Dsc_0732
前足の上くらいがスッキリ、だけどその周りが
まだまだモフモフ。

Dsc_0733
はい、ブラッシングタイムですよ。

Dsc_0736
ゴッソリ、だけど見かけが変わらない。

Dsc_0737
小さなコンビニ袋にブラシの毛を入れてます、
終わり時がわかりません。

で・・・、ブラッシングでお尻の毛をブラッシング
したらね・・・・・・

ウン○、ついてましたcatface

毎日ブラッシングして今日気づいたので、今日の
ウン○ですね、お尻の毛がモフモフだとちょっとでも
ウン○が柔らかいとついてしまうのね・・・。

Dsc_0738
・・・もうウン○連呼しないで。

Dsc_0739
レイラだってレディなの・・・・。

Dsc_0741
・・・・・・・・ウン○、つけたくてつけたんじゃないよ。

2015年5月 9日 (土)

GW・GW明け

GWはいつもの事ながら旦那様の実家に
行っておりました。

今回はお姑さんが 「レイラも一緒に連れて行ける場所
を探そう」 と言ってくれて、色々調べた結果、大内宿に。

Dsc_0708cp
旦那家族&義妹の婚約者も一緒に。

Dsc_0704
犬用の服じゃなく私のタンクトップを近くの
水路で湿らせて着せました、今回のGWは
夏日だったのでこうしてあげないと可哀想なので。

Dsc_0710
湿らせるよりもおかあさん、ここにドッボーンして
いいですか?ダメダメ

Dsc_0711cp
大内宿の飲食店は大体が外にテーブルが用意
されてる所もちょこちょこあってお店によって犬と
一緒に食事できます、犬連れには優しい場所です。

Dsc_0721
宮城に帰ってきた時は余程疲れたのか、次の日は
散歩以外ほとんど寝てました、珍しく寝坊も。

Dsc_0722
最近ブラッシング嫌いになってるレイラ、でも
疲れてるのかブラッシングされても抵抗なし。

Dsc_0724
つぎの日のお散歩では、早速桜子ちゃんに会えて
嬉しいレイラ

Dsc_0728
そう言っていただけるのは嬉しいんですが・・・

Dsc_0726
あっついのです

Dsc_0727
・・・じゃあ皆様、また・・・。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン