« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土)

レイラの好きなもの、私の好きなもの

暑いと思ったら今度は梅雨入りで急に気温差が・・・、
でもワンコにとってはとても過ごしやすい温度。

ちょっと前の桜子ちゃんとレイラの写真
Dsc_0724
しつこいレイラ

Dsc_0725
とにかくしつこいレイラ

Dsc_0726_2
しつこいって! 桜ちゃんからそんな感じが
伝わってきます、ごめんよ。

でもレイラがそれだけ桜ちゃんが好きって事で
許してね。

ちょっと前の旦那とレイラ
Dsc_0730
見てこの前足。

Dsc_0731
旦那の腕にかけられてる前足が可愛すぎて
アップで撮りました、可愛すぎます。

Dsc_0732
でも顔は釈然としてない感じ。

ここ2・3日前のレイラ
Dsc_0735
最近ソファの背もたれに乗り出すのが好きなようです

Dsc_0736
前に乗り出してるときもなんだか可愛い前足。

2015年6月15日 (月)

暑かったりジメっとしてたり

まだ6月だというのに暑い!
だいたいGWにちょっと夏日になりつつもGW明けには
温度が落ち着いて・・・

なのに!今年はどうしちゃったんでしょう!?

Dsc_0747
そうですね~、どうしたんでしょうね~。

Dsc_0753
いつもならもっと散歩!みたいな顔しますが
暑いと即家に入りたがります。

Dsc_0751
そして床の冷たい所を探す日々。

Dsc_0755
動くと暑くなるからなんとな~くゴロゴロ

Dsc_0756
ゴロリン

Dsc_0759
ゴロリンコ

Dsc_0760
ぽけぇ~

以上、ヤル気のないレイラでした。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン