« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

涼しくなってきましたね

まだ湿気は少しあるものの、過ごしやすい季節に
なってきました。

この頃は涼しいですが、暑いときは部屋の中だけ、
ワンコなのでDVD見て過ごすとかもないし・・・
と思ってましたが、あるものには反応。

それは・・・
Dsc_0754_3
TVに映るネコタン!

週末の朝、カーテンよりもテレビのスイッチを先に
点け、そしてそこに映ってたものはネコタン!

Dsc_0753_3
あれ?ネコタン、匂いしない?

Dsc_0752_3_2
おかーさん、このネコタンおかしい。

最近テレビに猫が映ってるのがわかると興味深々、
CGアニメの動物でさえ目で追うときがあります。

後お家で色々
Dsc_0724
100均のフワフワフリスビーをガジガジ、
無理やり詰められたコング。

Dsc_0726
アグアグアグ

Dsc_0728
アグアグも飽きてきた。


2015年8月 6日 (木)

なにこの暑さ

ここ最近 「暑い」 以外の言葉を使ってない気が
しますが気のせいでしょうか。

Dsc_0750_2
気のせいじゃないです

人間がこんなに暑がってるって事は当然ながら
ワンコ達はもっと暑いわけです。

Dsc_0751_2
うん

1歳8ヶ月近いレイラ、去年とは毛並みが変わってきて
わかったのが、どうやらレイラは夏もモフモフハスキー
だったらしい、これは相当暑いはず、それで今
サマーカットまで行かないまでもちょっとすいてあげる
方がいいんだろうか?と悩み中。

Dsc_0757
なんでもいいです、涼しくなるのなら・・・

Dsc_0762
暑すぎてレイラちょっと歳取った?

Dsc_0761
いいえレイラじゃありませんよ、ミュウですよ。

いつもは外飼いされている実家ワンコのミュウも
この暑さではさすがに外では可愛そうなので
家の中。

Dsc_0752
先週末、暑すぎてどこもいけないのでせめて
ホームセンターだけでも。

Dsc_0753
よほどカートに乗るのが楽しみだったのか
落ち着きがゼロ、そのせいでブレてます。

Dsc_0756
今週末はもうちょっと涼しいといいな~

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン