« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

雪こんこん

今日の朝、やたらとフローリングが冷たいな~、
冷えるな~と思ったら雪でしたsnow

Kouen
雪ならばレイラの出番!早速おとうさんと
公園へ。

Kouen2
ふんふふーん♪

Kouen5
ふごふごふご。
あたりは真っ白でキレイですが、
そんなに積もってなかったようです。

Kouen8
貸切状態

Kouen4
やっぱり雪があると楽しいね、でもね、楽しい事の
後はお風呂なんだよ・・・・。

そのお風呂の写真は撮ってませんが、今回は
PCデスクの下に隠れたり、お風呂場ではピーピー
言ったりしたようです。

でもキレイなレイラで新年迎えようね。

Dsc_0711
はいはい・・・。

偶然クッションを抱いていたのですかさず写真を
撮る私。

Dsc_0710
そして・・・

Dsc_0709
娘もIPODで撮ってました。

レイラの写真を撮る娘の写真を撮る私。

今年最後のブログ、それでは皆様良いお年を。

2015年12月19日 (土)

バリケンの中では

家の中で良く見かける光景なのですが・・・。

Dsc_0715
バリケンから出てる娘の足

Dsc_0716
中でレイラと遊んでました

Dsc_0717
若干迷惑そう

Dsc_0718
・・・・・・

Dsc_0719
悩んだ末一緒に眠るレイラ

日は変わって、またバリケンの中を見ると
Dsc_0731
バリケンの中でゴロリーン

Dsc_0732
モゾモゾ

Dsc_0735
モゾモゾ

Dsc_0733
モゾモゾ中、顔が面白い事になってます

Dsc_0736
ゴロンっと

Dsc_0737
うつらうつら・・・

そうそう、前にレイラのワン友を撮ったのですが、
その後すぐに胃腸炎になってしまったのでUP
できなかった写真。
Dsc_0720
パピヨンのマリーちゃん、顔の毛の色が
眉毛っぽいのと堀がすごく深く見えて美犬♪

Dsc_0722
そして前も紹介しましたがぶんちゃーん!
この写真一発合格で撮れました♪

ではまた♪

2015年12月 7日 (月)

嬉しいお散歩と誕生日

前回の続き

楽しいお散歩もそろそろ終わり、皆帰る時間
Mitinoku22

Mitinoku21
最後にもうひと暴れ

Mitinoku24
もうひと撫で

Mitinoku20
こまちとレイラはまた会う約束でも取り付けて
るのかな?

この日は本当にお世話になりました、こまちと洛麗、
またレイラと遊んでください^^

で、話は変わって12月6日はレイラの2歳の
誕生日でしたー!

Dsc_0729
まっすぐにじいじを見るレイラ、その先には・・・

Dsc_0730
ワンコ用ケーキ!

スマホカメラを用意している間にいつのまにか
こんなに小さくなってました。
私の用意が遅いのか、それともじいじがあげるの
早いのか。

Dsc_0732
プレゼントは長い布製おもちゃ

Dsc_0735
とても気に入ったご様子

Dsc_0734
ふん!ふん!これは誰にも渡しませんよ!

Dsc_0733
よほど大事だったのかこれ単体で写真を
撮ろうとしたら前足でしっかり抑えてました。

20151027_094628
レイラ、誕生日おめでとうshine
もう少し大人になってくれるのかな?

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン