« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月24日 (水)

撮り貯めた写真

ここ最近撮ってもブログにUPせず、スマホに
貯まる一方でした。

なので撮り貯めたのをほぼ全部載せます。

Dsc_0729
ある雪の日、公園で。

Dsc_0732
雪の上で寝そべる為にわざわざスノボのウエアを
買った私。
寝そべってスマホを構えていると・・・。

Dsc_0733
じりじりと近寄ってきて・・・・。

Dsc_0734
この時、スノボのウエアから思いっきり腕をガブリ、
倒れてると思って助けようとしたのか、それとも
いい獲物だと思ったのか。

Dsc_0735
散々人の腕をガブガブしてちょっと引きずって
満足気のお顔。

Dsc_0741
キャンプ用の椅子ですが、高さと沈み具合が
お気に入りらしい。

Dsc_0742
ねむねむちゃんだと素直に写真を撮らせてくれます

Dsc_0745
こんなアップで撮っても顔をそらさない

Dsc_0747
もう・・・寝てもいいですか?

Dsc_0748
・・・zzz

Dsc_0750
別な日の昼寝写真、白目!

2016年2月 1日 (月)

偶然に

この間の日曜に、家族でお買い物をしに
ホームセンター&スーパーへ。

ホームセンター内ではレイラもOKですが、スーパーは
入れないので、私と娘が買い物の間は、旦那とレイラは
そこの周りでウロウロお散歩。

で、買い物も終わってお父さんはどこかな~と思って
辺りを見回したら、レイラのようでレイラじゃない。

あれ?旦那の今日の服の色じゃない、え?誰?と
思ったら。

Dsc_0742
こまちでした!

Dsc_0744

嬉しい偶然♪
でも旦那はすれ違いで数分遅れでこの場所に
来たのでこまちには会えず・・・。

レイラはレイラでくんくん鼻を動かしてこまちの
匂いに気づいたものの本人(本犬)そこにおらず・・・。

Dsc_0746
やたら鼻が長く写ってしまったこまち。

こまちママまた、お散歩してくださ~い♪

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン