« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

初♪さくらんぼ狩り

25日にさくらんぼ狩に行って来ましたhappy01

まずはリーフ家に集合!・・・なのに車の不調で
ちょっと遅れて行きました・・・。

Dscn4280cp
着くなりすぐに、激しい挨拶

Dscn4279cp
洛麗おひさし~

Dscn4283cp_2
こまちもおひさ・・・なにか狙ってる!?

Dscn4289cp
ハスキー君は那須ぶりですね

Dscn4298cp
東京こまちとふうちゃんそらちゃんも那須ぶり

Dscn4286cp
そしてリーフちゃんも・・・ごめんなさい、リーフちゃん
後ろに小さく写ってるワンコです・・・他にも
写ってなくはないんですが、お尻とか尻尾とかで
リーフ家ではまともなのこれだけ・・・。

Dscn4287cp
Dscn4297cp
で、リーフ家のご好意でさくらんぼを大量に
いただきました!

リーフ家でおちっこ&発散した後はドッグカフェへ!

Dscn4309cp
出迎えてくれたのボーダーコリーちゃん

Dscn4313cp
ホワイトシェパードさんも居ました。

もう一匹スタンダードプードルさんもいましたが
写真を撮り忘れ・・・。

Dscn4318cp
レイラ、初のドッグカフェ、大丈夫かな?

Dscn4300cp
一緒のテーブルについた東京こまちと
Dscn4302cp
ふうちゃん、そらちゃんは慣れてるご様子、
他のワンコ達もカフェには慣れっこのようでした。

Dscn4304cp
レイラも落ち着いたかな?

Dscn4320cp
料理を取り忘れましたが、美味しい匂いを
嗅ぎつけた東京こまち。

Dscn4324cp
お腹がいっぱいになった所で、さあ!さくらんぼ狩!

Dscn4327cp
さくらんぼ♪さくらんぼ♪
ハスキー君のさくらんぼへの意気込みが感じられる
一枚。

Dscn4328cp
これから美味しいものが食べれる!とワクワク
顔の洛麗。

Dscn4330cp
さくらんぼの匂いに気がついた2匹
「じゃ、いただきます」

Dscn4337cp
こまち美味しいかい?
「美味こまよ」

Dscn4341cp
そして突然ハッスルするワンコ達

Dscn4354cp
じゃああたしも!と便乗するレイラ

Dscn4350cp
やっとまともに写っていたリーフちゃん、でも
綺麗なオッドアイが写ってない!
来年また会えたら絶対に撮る事を心に決めました。

Dscn4322cp
リーフパパ、皆様、お世話になりましたcatface
また来年も誘ってくださ~い。

2016年6月13日 (月)

ごろんごろん

ゴロンとなったワンコの可愛さったらないですね。

Dsc_0801
もう暑いんでしょうね、床にペタン・ゴロンが
多くなりました。

Dsc_0803
ソファにゴローン

Dsc_0806
なんかゴソゴソしてると思ったら、寝袋に巻き巻き
されておりました。

Dsc_0809
お父さんと床にゴローン

Dsc_0811
ねえねえ、おとうさん

Dsc_0812
そうですそうです、撫で撫でしてください。

段々暑くなってきましたね、まだ人間的には
過ごしやすいですが、ワンコ的にはもうかなり暑い
みたいです。

去年みたく猛暑にならないといいなぁ。

2016年6月 4日 (土)

今頃またGWのお話

間が開きました・・・すいません。

いっぱい写真がありすぎて何がなにやらというのと、
このサイト、写真は1MB以下にしないとダメなので
解像度を低くしたりサイズを小さくしないといけない。

そしてその作業をちょっとサボってました。

ではGWの続き

Dscn4206cp
みのる君、ライム君にマウンティングされ中、早速
どちらが上かやられております。

Dscn4211cp
網を隔てた向こう側のドッグランにいるシェルティ
が気になるレイラとみのる君

Dscn4213cp
「ねえねえ、こっちに来なよー」
「こっちで遊ぼうよー」

Dscn4268cp
他にもレイラの事を構ってくれるハスキーちゃんが
たくさんいました。

今回は渋滞にさえ捕まらなければもっといっぱい
遊べたのに・・・・、次はもっと早く家を出なければ・・・。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン