« ごろんごろん | トップページ | 最近の出来事 »

2016年6月29日 (水)

初♪さくらんぼ狩り

25日にさくらんぼ狩に行って来ましたhappy01

まずはリーフ家に集合!・・・なのに車の不調で
ちょっと遅れて行きました・・・。

Dscn4280cp
着くなりすぐに、激しい挨拶

Dscn4279cp
洛麗おひさし~

Dscn4283cp_2
こまちもおひさ・・・なにか狙ってる!?

Dscn4289cp
ハスキー君は那須ぶりですね

Dscn4298cp
東京こまちとふうちゃんそらちゃんも那須ぶり

Dscn4286cp
そしてリーフちゃんも・・・ごめんなさい、リーフちゃん
後ろに小さく写ってるワンコです・・・他にも
写ってなくはないんですが、お尻とか尻尾とかで
リーフ家ではまともなのこれだけ・・・。

Dscn4287cp
Dscn4297cp
で、リーフ家のご好意でさくらんぼを大量に
いただきました!

リーフ家でおちっこ&発散した後はドッグカフェへ!

Dscn4309cp
出迎えてくれたのボーダーコリーちゃん

Dscn4313cp
ホワイトシェパードさんも居ました。

もう一匹スタンダードプードルさんもいましたが
写真を撮り忘れ・・・。

Dscn4318cp
レイラ、初のドッグカフェ、大丈夫かな?

Dscn4300cp
一緒のテーブルについた東京こまちと
Dscn4302cp
ふうちゃん、そらちゃんは慣れてるご様子、
他のワンコ達もカフェには慣れっこのようでした。

Dscn4304cp
レイラも落ち着いたかな?

Dscn4320cp
料理を取り忘れましたが、美味しい匂いを
嗅ぎつけた東京こまち。

Dscn4324cp
お腹がいっぱいになった所で、さあ!さくらんぼ狩!

Dscn4327cp
さくらんぼ♪さくらんぼ♪
ハスキー君のさくらんぼへの意気込みが感じられる
一枚。

Dscn4328cp
これから美味しいものが食べれる!とワクワク
顔の洛麗。

Dscn4330cp
さくらんぼの匂いに気がついた2匹
「じゃ、いただきます」

Dscn4337cp
こまち美味しいかい?
「美味こまよ」

Dscn4341cp
そして突然ハッスルするワンコ達

Dscn4354cp
じゃああたしも!と便乗するレイラ

Dscn4350cp
やっとまともに写っていたリーフちゃん、でも
綺麗なオッドアイが写ってない!
来年また会えたら絶対に撮る事を心に決めました。

Dscn4322cp
リーフパパ、皆様、お世話になりましたcatface
また来年も誘ってくださ~い。

« ごろんごろん | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

レイラママさん、こんばんわ(^^)/

土曜日はレイラちゃんと一緒に遊べて、とっても楽しかったです(^_-)-☆
サクランボもとっても甘くて美味しかったし!(^^)!

こまち家は夕飯に山形牛を食べてから帰りました(^^♪
満足、満足(^-^)

また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今回もお初づくしだったね。
レイラちゃんに色んなものを見せて体験させてあげたいな~
またどっか行こう♪
>レイラ初のドッグカフェ大丈夫かな?
の写真。パッと見こまちだと思った~~^^

こまち&コーギーズぱぱさん

土曜日はお世話になりました~、東京こまちには結構遊んでもらったり
色々仕掛けてもらって、レイラその度に喜んで遊んでました。

また遊んでくださいhappy01

こまちママさん

結構真正面とか横顔とか、間違えそうですよね、リードやハーネスをよく見て載せましたが、結構どっちかわからない写真もありました。

さくらんぼも気にいったみたいで、帰ってきてから食べてると、レイラが「私にもくれるんだよね」みたいな目をして近寄ってきてました。

当日はお世話になりました。
ちょっと見ないうちにレイラちゃん、モフ度が増して綺麗になってましたね~♪

これから暑い季節になっちゃうけど
機会作ってまた一緒に遊びましょうね(o^-^o)

レイラちゃん一家とは3回目のご対面で
今回やっと、ゆっくり会話する事が出来たし
やっとレイラちゃんをモフモフする事も出来た^0^
えっ初カフェのレイラちゃんとは思えないくらい
落ち着いてましたよね
先輩ハス達はカフェは寝る場所と認識してるダケかも^^;
またお会いしましょうね^^

まおさん
 
こちらこそお世話になりましたcatface
モフ度・・・う~ん・・・モフというよりもムチ度かもしれません。
是非是非また遊んでくださいheart04

そのまんまハスキーさん

あの日はお世話になりましたflair
カフェではどうなる事やらと不安でいましたが、他のワンちゃんがいるにも関わらず意外にも大人しくしててくれたので良かったですhappy02

また遊んでくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751993/66266197

この記事へのトラックバック一覧です: 初♪さくらんぼ狩り:

« ごろんごろん | トップページ | 最近の出来事 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン