« 初♪さくらんぼ狩り | トップページ | 最近 »

2016年7月 5日 (火)

最近の出来事

ひとつめは、最近やっとお友達になれた
ペキニーズちゃん達
Dsc_0798
左から 太郎君・小梅ちゃん・風太君。

結構会う回数はあったんですが、仲良くなるのに
ちょっと時間がかかりまして・・・でも不思議ですね、
一緒におやつを食べるようになったら、もう、すぐに
お友達happy02

ふたつめは、初めてのこまち宅
Dsc_0806
こまち~ん、山形以来だねえ。
「いらっしゃいこま」

なぜこまち宅に行ったかというと、てんかんの
発作を抑えるハーブを譲っていただいたのです。

Dsc_0801
こまちに会えて耳ペターなレイラ、良かったねえ。

Dsc_0804cp
「レイラパパ、いらっしゃいこま」

Dsc_0812
レイラ、本当にご機嫌さん。
こまちママ~、ハーブ本当ありがとうございま~すshine

« 初♪さくらんぼ狩り | トップページ | 最近 »

コメント

いつも風太がお世話になってありがとうございます^o^
ようやくお友達になれて本当に嬉しいです。
やはり、オヤツ効果は絶大ですねf^_^;
これからもよろしくね〜^_−☆

太郎小梅風太のママさん

いつもどうも~お世話になってます(o^-^o)
これからも仲良くしてくださいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751993/66364013

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 初♪さくらんぼ狩り | トップページ | 最近 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン