« 今頃9月のお話 | トップページ | 那須オフと誕生日 »

2016年11月25日 (金)

みちのく芋煮

今頃10月の記事ですが・・・みちのく湖畔公園に
芋煮会に行ってきました。

Dscn4589m1
晴天!

Dscn4562m2
こまちん・洛麗・そんでうちのレイラと

Dscn4613m3
さくらんぼ狩以来、久しぶりのリーフちゃん♪

Dscn4649m5
さあ芋煮会場へ、と思ったら東屋のある広場へ、
っこでどうやって火を使うのかしら?と思ったら

Dscn4669m6
なんとリーフちゃんパパママが保温クッカーで
持ってきてくれたのです!
しかも筍ご飯のおにぎりに、大根と手羽に煮物、
そしてデザートにラフランス!

Dscn4694m7
Dscn4658m10
Dscn4665m8
Dscn4663m9
いい匂いにワンコ達も気づき始めました。

Dscn4699m11
んじゃレイラに筍ご飯のおにぎりをちょっと

Dscn4695m12
おいすぃー!!!思わず笑顔。

Dscn4690m13
よしよし、ワンコ達はおやつタイムだ

Dscn4691m14
「まて」ですよ~

Dscn4687m15
洛麗、「まて」ですよ~・・・まあでもいっか♪

Dscn4711m16
そしてこまちママの手作りワンコおやつ!
中にはミンチが入ってて、レイラはものの数秒で
食べてしまい、食べてる所は写真に収められ
ませんでした。

Dscn4712m17
ワンコ用クッキーも♪

Dscn4722m18
犬スープまで♪おいしいかい?レイラ

Dscn4773m19
帰り際、いっぱい歩いていっぱい食べて大人しく
なったところをパチリ

Dscn4793m21
じゃあ最後に看板の前で・・・と思ったら、どうも
うまく整列せず

Dscn4788m20
整列せず・・・

Dscn4801m22
無理っぽいし、リードがからまってきたので
諦めました。

皆さんお世話になりました~happy01

« 今頃9月のお話 | トップページ | 那須オフと誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751993/68582131

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく芋煮:

« 今頃9月のお話 | トップページ | 那須オフと誕生日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペンギン