« みちのく芋煮 | トップページ | 肉球が腫れました »

2016年12月 7日 (水)

那須オフと誕生日

11月にまたまたまた那須オフ行ってきました~♪

Dscn4855cp
今回の参加はレイラ・こまち・リリーちゃん
レラ君・ハスキー・まやちゃん♪

Dscn4808cp
早速追いかけっこ始まりました、どことなく
レイラ体重そう・・・。

Dscn4820cp
ハスキー、お久しぶり~

Dscn4891cp
りりーちゃんも久しぶり、なんて可愛いお顔で
見つめてくるのかしら。

Dscn4828cp
遊ぶか?遊ぶか?とレラ君にけしかけられて
どこか逃げ腰のレイラ。

Dscn4829cp
そしてまやちゃんも参戦したけど、レイラどこ?

Dscn4840cp
ちょいと遅れてこまち到着

Dscn4848cp
まずはウォーミングアップこまよ

Dscn4836cp
あら、レラ君、久しぶりこまね

一通り遊ばせて、お昼後はなんと・・・コスプレ大会!
Dscn4929cp
飼い主達の自己満足です・・・

これ全てリリーちゃんママの手作り!
素晴らしい!

これで那須オフはおしまい、もっと早くにUP
すればいいんですが、膨大な量の写真を厳選し、
そしてこのブログに貼れるよう小さく加工してるので、
中々UPできず・・・。

そしてそして・・・那須オフ話の後なんですが、
レイラ12月6日で3歳になりましたhappy01

これからもよろしくね、レイラ♪
Dscn4920cp

« みちのく芋煮 | トップページ | 肉球が腫れました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1751993/68750742

この記事へのトラックバック一覧です: 那須オフと誕生日:

« みちのく芋煮 | トップページ | 肉球が腫れました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンギン